メンテナンス日誌【4】
こんにちは、摂津店メカニックのOです♪
本日の記録はW650の整備記録(‘Д’)
弊社のW650のクラッチが繋がらなくなってしまったので急遽部品注文!
クラッチプレートからフリクションプレート
スプリングからボルトやクラッチケーブルまで各所全て新品リフレッシュ★
分解していくと色がまたもう・・・・
プレート類も
真っ黒です( 一一)
ささ、全てリフレッシュです。
分解していて感じましたが古いスプリングの劣化による柔さがメインの原因でございました。
新品スプリングの締め付け時のトルクにも雲泥の差がありました(; ・`д・´)
交換作業後はキレのあるクラッチ操作に♪
気づけばもう7万キロですが現役バリバリ元気がいいです☆彡
それでは本日はこれにてっ(^_^)/~