スタッフブログ

わたしの好きなもの

こんにちは。ゆうちゃみです。

 

私は「漫画動画」が好きです。

YouTubeなどにある、漫画調で動画が進んでいく短編アニメのようなものです。

好きな理由は、見なくても内容がわかるからです😅

 

逆にアニメや映画、ドラマといった

一定時間画面を見続けないと内容がわからないもの

はニガテなんです…ヽ(´o`;

 

よく作業をしながら動画を見るので、その媒体だけに集中するのは時間がもったいない!と感じちゃうんですよね。

 

チャキチャキ動きたい。忙しくしていたい。

とにかく、じーっと座ってるのが嫌いなんですね。

 

…エッ!?事務が仕事の私が言うことじゃないって?!😳😳😳

 

向いてない自覚はあります泣…がっ!

それでも、1ミリでもSaga屋のサポート力になれればなと思っています。